HOME > NEWS & TOPICS > ◆◆◆感謝の12周年記念◆◆◆

NEWS & TOPICS

< ◆◆◆ゴールデンウィーク休業のお知らせ◆◆◆  |  一覧へ戻る  |  ~* お盆休みのお知らせ *~ >

◆◆◆感謝の12周年記念◆◆◆

こんにちは。
アーユルヴェーダ痩身サロン SALASA 【サラサ】です♪
ご覧頂き、誠にありがとうございます◎
 
SALASAはおかげ様を持ちまして6月18日に12周年を迎えることとなりました(^^)
2010年6月18日にオープンしてからご来店いただきました皆様の支えがあり
コロナの影響を受けながらも13年目のスタートができましたのは、
これまでご来店くださった皆様の
お引き立ての賜物と心より深く深く感謝しております!
 
これからもSALASAを支えてくださる皆様に喜んでいただけますよう
引き続き奮闘して参りたいと思います。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 
また、12周年の記念として
これまでご来店くださったことのある顧客様に向けて
お得な回数券などもご用意しておりますので、
お気軽にお問い合せ下さいませ(^^)/
皆様のご来店、心よりお待ちしております◎
 
#SALASA#サラサ#豊中#大阪#北摂#南千里#吹田#箕面
#江坂#茨木#桃山台#千里中央#山田#阪急北千里線#北大阪急行
#アヴィヤンガ#ドライヘッドスパ#痩身#アーユルヴェーダ
#デトックス#セルケア#ヘッディマルマ#首肩コリ
#眼精疲労#睡眠の質#オールハンド#デコルテ#血流アップ
#ダイエット#結果重視#ハイフ#HIFU#シャナーズ社
#ハーブ#むくみ#上新田#エステサロン
#ミラクルシェイプ#スロータス#フェイスライン

< ◆◆◆ゴールデンウィーク休業のお知らせ◆◆◆  |  一覧へ戻る  |  ~* お盆休みのお知らせ *~ >

このページのトップへ